水族館 | わんこダフルライフ♪

水族館

今日は雨が降ったりやんだりのお天気ですが、お出掛けしてきました。
場所は葛西臨海水族園!久しぶりだ~‼︎
{84A8731F-00CF-44FC-B77F-958F76FF4F85:01}

ニュースでもやっていた通り、マグロの展示はクロマグが一尾となってしまいましたが、その一尾は元気良く泳いでいました。

{8878B1FA-8329-4E5A-9EA3-3939A044684D:01}

今日は空いていて良かった~。
ちぃ坊はいっぱい観察が出来て、喜んでいました。もっと見たいって!空いている時期を狙って、また来ましょう。
その後、お昼ご飯を済ませて実家に行きました~。

そうそ、今朝、地元の友達から連絡が来て、たまたまお互い今日実家に帰ることが判明したのでした!
なので、会ってきたよー。二人でショッピングモールをブラブラ。そしたら、高校時代の友達と遭遇‼︎
わ~っ!ビックリ~‼︎ お互い子育て中で忙しく、最近連絡取っていなかったから、嬉しかった~。しかも彼女、現在四人目を妊娠中。。これまたビックリね~(^^)

その後、もう一人地元の友達と会えました!
なんだかみんなあまりにも変わってないから、久しぶりとは思えない・・・この感覚いいね!

友達と会っている間、チビ子と旦那はお昼寝していて、ちぃ坊はいとこのお姉ちゃん達に遊んでもらっていたそうです。家族放置でゴメンよ(>_<)
けど、このほんのちょっとの時間で母ちゃんはリフレッシュできました~(^^)また明日から頑張るよ!