スキー場に行ってきた!
13、14日と越後湯沢のスキー場に行ってきました。
泊まったお宿は去年と同じ、お値段的にもお子様連れにも安心なエンゼルグランディア越後中里です。
ホテルの前にちびっこが遊べる、ゆきゆきランドという雪遊びができる場所があって、子供達は本当に遊びに夢中でした。
私の大好きなスノーボードはやらなかったけど、ソリに乗って少しだけ滑る感覚を味わいました(^^)
ただ、二日間とも雪が多くてスノーチュービングが中止になってしまった。。
チュービングはちゃんとコースが作られていて、スリルがあるから家族全員が大好きで、楽しみにしていたんだよなー(T ^ T)グスン。
でも、その代わり、ちぃ坊が初めてスキーを体験したので良し◯ってことにしちゃいまひょ。
ちぃ坊は急に「オレっちスキーできる気がしてきた!」なんて言い出して、本当に滑ってた。
私、ビックリしてスキー場で凄い凄いってうるさかったかも(笑)
もちろん、緩やかな斜面での話であって、リフトに乗るようなレベルじゃないけど、頑張ってました(^^)
これを期に、スキーを好きになってくれるといいな!
チビ子に関しては「チビ子もスキーやりたい!」って叫びまくっていたので、一緒に楽しめる日はそう遠くない気がするよ。。
なんかホテルの食事もビュッフェだし、かなり肥えてそう。恐ろしくて体重はかれないよー!
チビ子を抱えることも多くて、腰が痛いし。
来シーズンはちぃ坊も小学生になっているので、平日にスキーは出来ないだろうに。果たしてスキーに行けるのか。その前に先立つものが無くて行けないかも(T_T)

