夜遊び
ちぃ坊は夜中に何度も目覚めて泣いてしまうタイプの夜泣きらしく、ここ1ヶ月程朝までぐっすり寝てくれたことはありましぇん
(それまでは朝までぐっすり寝てくれていたのだけど)
最近は、夜中に突然起きて遊びだすこともあります。
今日は、その遊びを早朝4時頃に・・・気づいたときには、ベビーベッドの柵につかまり立ちをしてニコニコ笑っていたよ(コワっ
!)
そして自らメリーを爆音で鳴らし、遊び始めました。。。
こういうことが最近ちょくちょくあるので、ベビーベッドの底の部分を一番低くしておいて、ベビーベッドから転落がないようにしておきました
これは大正解![]()
ちぃ坊の遊びにお付き合いするほど元気はなく、ぐずりだしてから抱っこで寝かしつけです。
こんな子育てで大丈夫なのか?と思いながらも、いかに楽をしようかと毎日考えている私。。
面倒臭がりの性格は相変わらずだわ・・・
ちぃ坊に追いかけられてラムネが必死に逃げている様です。