喉が痛い
こちら埼玉、3連休はお天気
が続きました。
しかし私は金曜日の息子のポリオワクチン接種の付き添いに疲れてか、風邪をひいてしまった様です![]()
本当なら、今日は友達親子と川口にあるイオンモールシティキャラ へ行くはずだったのに・・・
たいした風邪ではないけど、うつしてしまったら大変なのでパスさせていただくことにしました
で、三連休は何をして過ごしたんだっけかな~ぁ?
<土曜日>・・・歯医者。
<日曜日>・・・私の実家へ行った。木場公園で散歩をしたりと、唯一、休日らしい過ごし方。
<月曜日>・・・買い物へ行くため、ちぃ坊を旦那の実家へ預ける。
そうそうこんな感じで、あまり有意義に過ごせなかったような気もするけど、風邪引いてるし仕方ないかっ![]()
次の祝日は11月3日文化の日ですね。今から予定を立てておいたほうがいいのかな?
ではたいしたネタがないので、写真でごまかし~(^_^;)
明日は風邪が良くなってますように・・・




