台風一過で・・・ | わんこダフルライフ♪

台風一過で・・・

今日の埼玉は台風で暴風でした。


雨は午前中に止み、少し前の夏に戻ってしまったかのような日差し。


台風が過ぎて空気が澄んだようで、景色が一気に変わってしまったのでちょいとお写真を。。



わんこダフルライフ♪

夕方の富士山富士山(ズームレンズで撮っているので実際はもっと遠くに見えますのであしからず)



わんこダフルライフ♪

夜の東京方面


あぁ、東京が遠くに見える・・・正直、これを見ると「あっちに行きたい!」って思って寂しくなる私がいます。埼玉へ引っ越して6年目でもまだこんな感じ・・・泣く ダメだよねぇ。。




それはさておき、最近のちぃ坊はものすごいスピードのほふく前進で、ラムネさんをで追いかけるようになりました汗どうしたらいいのかラムネさんも困り顔で固まっております。


わんこダフルライフ♪



ちぃ坊の離乳食の時間になると、あれれ?いいこに伏せなんかしているよ!




わんこダフルライフ♪


よくよく考えると、ラムネの好物と、ちぃ坊の離乳食がかぶっているではないですかーっビックリマーク


「ごめんよ、ラムネさん。あなたのオヤツではないんです。」と言うしかなかった。でも、こんな顔されちゃうとなんだか可愛そうに感じてしまい、結局、ちぃ坊の離乳食で余ったサツマイモをあげてしまったよぉかおあぁ、ダメ母です。


ということで?明日はポリオの予防接種です。ちぃ坊大丈夫かな??