最近のまろ

 

暑くて留守番はエアコン稼働28.5度設定

 

エアコンついていなくて30度越えの日でも

毛布に潜ってる泣き笑い

エアコンなしでも留守番できそうだけど
自分が心配で仕事ができなくなるので
高めで付けてます
(電気代補助金なくなったとたんに猛暑って泣くうさぎ)
 
休日は一緒に買い物

 

 

カートに絶対乗れない子だと思っていたけれど
すごく楽しそうに
キョロキョロしてます
 
カインズから出て、次にスーパーに
寄ろうとしたら真っ黒な雨雲ポーン
部屋の窓開けたまま
洗濯干したまま
そして、少し遠めのカインズに来てしまっていた
 
スーパーには寄らずに急いで家へ
残り1つの信号でポツポツ
 
ザー!!
 
 
となる前に窓を閉めれて、洗濯もセーフ
ギリギリセーフ
 
image
マロンもとっても元気
レタス食べる量が多い
毎朝リビングに行くと走ってきて
部屋の中を覗いて入ろうとしてるニコニコ
 
スタースタースター
 
最近の庭の花
 

 

アナベルや薔薇の2番花が咲いていて綺麗
 
最近、町内の知らない人に、どこの人?って聞かれたときに
場所を言うと、花が綺麗なお宅だ!!と
言ってくれる人が増えて来て
やる気が出る
 
あまりやってないけど泣き笑い
 
こぼれ種からの千鳥草が咲いていた
去年落ちた種かな
 
 
お友達から種をもらって
種まきしたアノダシルバーカップ

 

これも種を採って繋ぎたい
 
なかなか種が取れない・・・
 
クローバークローバークローバー
 
最近のドライブ
 
去年、まろパパの為に買った
車だったけれど、今では私がこの車で
自然の中を走ることにドはまりしてしまってる
 

 

自然の中を走っていると
嫌なことが忘れて
癒される~
 
まろが乗れないのが最大の悩みだけど
 
地図を見ていい感じの山道見つけたと
思ったら、狭すぎてとても大変な道のりだった笑
 

 

 

途中サルに出会った
 
どーこだ
 
4匹いた
写っているのは2匹

 

 

隠れて、こっちを見てる

 

 

通り過ぎた後も見ていた
 
だいぶ離れたら道の真ん中に来て
ずっとこっちを見ていた
 
熊に出会わなくてよかった~

 

 

車がすれ違えないほどの
山道を30分以上走って
 
ようやく片側1車線づつの山道へ
やっぱり、これが一番
 
スタースタースター
 
別の日には、竜神の滝へ

 

 

想像以上に綺麗ですごく癒された
 
週末に癒されて元気チャージしても
仕事に行った月曜日の午前中には
もう元気なくなってる泣き笑い
 
金曜日まで元気がもつほど
チャージしたい笑
贅沢笑

 

 

 

途中の橋、一方通行で
5人までという看板があるから
順番を守って4人になったら自分が渡り始めた
 
途中振り向いたら
後ろに10人乗ってたネガティブ
 

 

 

 

おしまい