土曜日はめちゃくちゃいい天気

GWは道が混むから近場をウロウロした

だけだったので、少し遠くへドライブ

下呂方面へ
運転が楽しすぎて自宅から
2時間、車をまろパパから
乗っ取り(笑)
 
可愛そうなので
残り1時間のところで返却
片道4時間運転しても足りない
 
腰がめちゃくちゃ痛くなるけど

 

道の駅ロックガーデンひちそう
にある石の博物館
 
ここからの景色が素晴らしい

 

 

 

 

つばめの巣
 
しばらく気持ちが良すぎる
道を走り
お昼ご飯を食べようと駐車場に停めたら

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ついに石川にお住いの
あの方に出ったのか!!
 
ナンバー見たら8は2個、6と4が
見当たりませんでした笑
 
じゃんねん
 

 

 

知り合いの方のお守りをもらいに
 
お礼参りもかねて

 

 

丁度花祭り中だった
 
まろが待っているので
急いで折り返して自宅へ向かう
 
うぐいすの声を聴きながら
新緑の山の中の川沿いを
オープンで走る
 
気持ち良すぎだ~
 
寿命が10年は伸びそうだ
いい免疫アップドライブだった

 

 

去年のGWにすごく食べたくて
渋滞中の腹痛が怖くてあきらめた
 
道の駅美濃白川の抹茶ソフトクリーム
 
1年越しに食べられた笑
コーンは好きじゃないのでミニカップで
 
 
220キロのドライブ
また、同じ道を走りたい
今すぐ走りたい笑
 
GWは近場

 

朝ドラのロケ地になっている
鶴舞公園

 

 

バラが綺麗だった庄内緑地

 

 

 
ベランダでマロンとボーっと
 
ぼーっとはできない
すぐに下に降りてマロンの
レタスを奪いに行くから何度コラーって
言われたか
 

 

 

 

image
こっそり参加予定だった
初めての車のオフ会(YouTubeの)
私が運転していたものだから
沢山動画撮られました。
恥ずかしくて見られない
 
でも、会場を後にするこのシーンは好き
 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
 
種まきからのラークスパーアールグレイ
 
image
色が素敵すぎる
 
 
image
種まきからのオダマキグリーンアップルズも
咲いた咲いたラブ
 
 
image
オリーブの挿し木3年目にも花が沢山
オリーブ2株は実家のオリーブと
お見合い中の為に里帰り
 
オリーブは花が咲くときに
違う品種と一緒に過ごすと
実がなるのですニコニコ