去年の春と12月に続き今年も

私の生きる活力のこの日がやってきました

 

先週の日曜日

 

まずは高速バスで名古屋駅に到着した

ピノさんと合流して

高島屋でお買い物

 

その後予約してあったレストランへ

 

名古屋城が見えます

 

 

ゆったりと楽しく食事をした後は
地下鉄で移動

 

 

愛知県芸術劇場へ

 

 

どこも先週で散った桜が
なぜかここだけ満開びっくりマーク
得した気分でした

 

 

葉加瀬太郎コンサート音譜
NH&k TRIO
スーパーチェンバーミュージック
moderato
 
ピノさんも私もファンクラブ会員なので
ファンクラブ専用レーンから
入場
 
そして、グッズもファンクラブは
専用ブースで並ばずに買える特典が
 
ピカピカ光るハカセンスライトを
購入して
 
 
タロちゃんガチャ

 

 



ピノさんも同じのが出て
インド人率高いねと
笑った笑い泣き
 
そして、今回のコンサートの
ワクワクポイントが
なんといっても
びっくりマーク
 
自分の席から振り向いた景色がこれ↓

 

 
 

 

前から2列目びっくりマーク
 
自分で選べるわけではなく、抽選はてなマークだと思う
 
こんなに前は初めてなのでどんな風に
見えるのか、聞こえるのかドキドキ
 
コンサートが始まり
 
タロちゃんが目の前に!!
バイオリンの音が
マイクを通してではなく
生で聞こえてくる
 
細かい指の使い方や
息遣い、目線、汗まで
はっきり見えるラブ
そして、何度も何度も目が合うニコニコ
 
去年まで見てきたコンサートと
全然違う世界が
そこにはあった
 
感動の嵐
音のシャワーもすごい
いつものトークも最高
 
室内楽なのに2部の最後は
いつものあの曲で会場全体大盛り上がり
 
生きていてよかった~恋の矢
 
そして、この感動を分かち合える
ミニピン繋がりのお友達だったのに
タロちゃんファン友達に
なってくれたピノさんが
いてくれて幸せラブラブ
 
楽しい時間は、あっという間に終わり汗
 
 
冬のコンサートの後に行列で食べれなかった
山本屋の味噌煮込み
 
今回もタロちゃんも食べていた
味噌煮込み

 

 

 

ピノさんが高速バスで帰る前に
一緒に食べることができた音譜

 

 

高速バスを見送ると寂しく
一気に現実に戻される笑
 
去年のコンサート
テレビでやっていたものを
もう一度見て

 

 
今年も演奏しくれた
シチリアの海の映像を
バックに
シシリアンンセレナーデ音譜

 

 

シチリアの海の写真を
ピノさんが送ってくれた↑
 
なんだか知っている
景色だなと思ったら
愛知県の渥美半島↑と似てた笑
 
さあ、次は秋のコンサート
もうチケットも取ってある
そこまで頑張って生きようニコニコ

翌日余韻に浸りながら
まろパパと自分のお弁当を
作っていたら

家を出てから
箸の入れ忘れに気づき

連絡してから
自分のお弁当カバン覗いたら

まろパパのが
自分の所に入っていた笑い泣き