321 ミニピン

 

3月21日の今日はミニピンの日

 

我が家のミニではないミニピン

 
キッチンにキュウリを取りに来て

 

 

 
遊ばれる

 

 

 

 

 
ただそれだけ笑

 

 

 
先日ビックリなことが
 
片道2車線の交通量の多い国道を走っていたら

 

 

自分のドラレコの写真です↑↓
 
蛇行しながら逆走車真顔
 
おじいさんが運転
 
私の左側を抜けて行くのかなと思ったら

 

うっそーん
真正面に向かってくるんですけど~
 
止まる気配もなく、急にアクセル全開されても
怖いので私が左に避けて、ぶつからずに済みました。
 
心臓とまるかと思った。