珍しく2日連続アップ

 

昨日と違って今日は晴天ポカポカ

 

ドライブ日和でガーデニング日和

 

でも、大切なまろ日和でもある

 

花たちには液肥だけをあげて

 

まろと落合公園へ

 

車の中は暑いくらいだった

 

 

 
暖かいから、服を着せずに来たら寒くて
まろままの服の中で抱っこでお昼ご飯タイム

 

 

 

 

 
どんな格好でクンクンしてるんだい

 

 

どんな香りだったのか教えて欲しい

 

 

 

ボケの花と まろ

 

 

 

 

まろパパが疲れてしまうからベンチで休憩
 
まろはお尻冷たいのが嫌いだからいつも、まろママの膝の上笑い泣き
 
沢山のワンちゃんとすれ違いミニピンパウダーが
出てるニコニコ

 

 

 

 

 

1本だけ咲いていた桜

 

 
桜が咲く時期に冬眠から目覚めるマロン
 
部屋に見に行ったら

 

 

 
奥側にいたのに、手前にいたびっくりマーク

 

 

目を閉じているから、冬眠から覚めたのかはわからないけど
移動してたから起きたんだね
 
目の前にレタス置いておきました
 
まだ外は寒いよ~