鈴鹿の森庭園のしだれ梅

 

 

 

 

道中は雪が舞っていた

 

渋滞もなく駐車場も並ばずに停められてよかった
 

 

 

沢山のしだれ桜が圧巻
クリスマスローズも見つけた

 

 

 
今日の写真↑
 
5日前に行った妹からの写真↓

 

 

 
ピークはこのころだったのね~
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
先週は雨の中、東山動物園へ
 
初めて見た、白熊のお食事シーン
色んな所にお食事が隠されていて、探しながら食べてた

 

 

image
 
image
まろじゃんね笑
 
デコピンじゃなくて、デカピン
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
5種類あるラナンキュラスラックス続々と開花中
 
 
image
ヘスティア
 
 
エリス

 

 

アリアドネ

 

 
グレーシスはもう少しで開花
 
アウラだけ、まだ全部つぼみ
 
 

クリスマスローズ沢山開花中

image
image
まろは、沢山愛され中
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
先週は天気が悪かったので、亀が冬眠中の空き部屋を片付けることに。
ベッドを解体して運び出したら、スッキリ広い部屋になった~。
タロちゃんコンサートの翌日に物置部屋の亀をお友達に見せたけれど、もっと早く片付けて綺麗な部屋でお見せすればよかったわ笑
 
重いものを持ったからか、治療中の歯が先週1週間痛んで、痛み止めをずっと飲んでいたので金曜日に歯医者へ。沢山寝るようにと言われて、いつもは6時間睡眠(本当は8時間は寝たいのに・・・)
昨日は早く布団に入って、仕事が休みだったので8時間は寝るぞ~と思ったら10時間半寝てた爆  笑
 
途中タロちゃんが夢に出てきて、コンサート当日に一緒にドライブして食事して、リハーサルに行かなくていいの?って会話して、コンサートいつも感動していますって感謝を伝えて、そろそろ行かなくてはと、普通の人からスターに戻っていってく姿を切なく見送る、その日の記憶はタロちゃんから消されるという、夢みたいなシーンだなと思っていたら夢だった笑
 
10時間も寝ると面白い夢が見られるのねニコニコ
 
ファンクラブに入っているけれど、切なくなるような対象ではなかったけれど、なんだか夢見てから、めっちゃ好きかも笑
4月のコンサートが楽しみだわ。