まろの左目が夏ころから調子が悪くて

パッチリ開くことが出来なかったけれど

10月の終わりに急にパッチリクリクリな目に

 

なのに、先週またウインク状態に。

 

でも2日でまたパッチリ開くようになった

なんなんだろう

クリクリ目のうちに沢山写真撮っておこう

いつまでたっても
私にはパピー顔に見える笑

 

 

仕事いってらっしゃいの、まろ
ぬくぬく
 
クローバークローバークローバー
土曜日は自分の車の車検
嵐のような突風と雪雲で
どんよりなお天気だった
 
夕方車検が終わった車を取りに行ったら
車検証シールを今までは
郵送だったけれど、今回からは
後日貼りに来て下さいと言われて
貼る位置が変わったからと
 
遠いから郵送してくださいと
言っても、ダメなんですと泣くうさぎ
 
片道50分かかるディーラーで買って
点検、車検もそのままそこで
 
また期日までにシール貼りに行かなくちゃ
いけないなんて・・・
 
クローバークローバークローバー
 
土曜日と変わって晴れ予報のまろ地方
山の方へドライブに行こうと
 
ラリージャパンのやっていない方面へ
 
image
秋晴れの青空の自宅だったのに
進む方は雲がどんより
気持ちもどんより笑い泣き
 
朝起きたときに、まろパパに
 
今日の天気 静岡は晴れ
愛知県晴れ 岐阜県は曇りのち晴れ
 
だってと言われて
聞き流してしまった、まろママ
 
雨っていうキーワードがなかったから笑
 
車の隣で不機嫌なまろパパ
 
私の口から静岡方面に変更しようと
いう言葉が出ると思ったのに
北に進んだかららしい
(言えばいいじゃん)

 

 

 

車も人もいない
外気温6度
さっむ~
 
途中道に雪が落ちてる
前から来る車に雪が積もってる
すぐ近くの木を見たら
木が白いポーン
 
雨が降って道が濡れてると思ったら
雪だったのねネガティブ
 
途中、行列ができるはずのお蕎麦屋さん
の前を通っても
お店休業?
とにかく人がいない泣き笑い
 
秋の山を求めて来たけれど
とっくに通り越して真冬だった笑い泣き
 
Uターンして標高の高くない場所に
移動
ここまで来ると暖かい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は道の駅で買った一反木綿

 

 

これからは天気予報をちゃんと
見てから出かけようと
誓ったのでした
 
帰宅したら、まろの部屋はポカポカだった
いい天気だったのね泣き笑い
 
夜、郡上に住むあの人のブログ見たら
庭に雪積もってた泣き笑い
見てから出発するべきだった~反省