前回の続き

気づけばあれから1週間過ぎていたのね

 

ほんの少し歩いただけで

またまた腹ペコの、まろ

 

スープをかーこさんの手からもらい
(警戒心強い犬なのに食べ物触るのはオッケー)

 

 

かーこさんに、まろの授乳をお願いしている間
まろママの腕には、あっしゅがマリリン
 
いつもは、おっちょとぷーちゃんの
重い子組の2連結だけれど
おっちょが調子悪くて
あっしゅだけ
 
あっしゅは軽くていいわ~
 
その隣で何事か
 
デビルぷーちゃんにビビる まろ

 

 

 

あなたもですよ

 

 

可愛く着せるはずが
まわしみたいになって
笑いのツボに入った

 

 

前日に、まろで試着したときは
こんな感じなのに笑

 

ハロウィンプレートを
用意してくれて

 

 

 

4ピンとも肉から食べる
まろはお化けを外に出して
 
あっしゅは、野菜を外に出して

 

ぷーちゃんは、お皿を落とす笑い泣き

 

 

おっちょは、まろが食べ終わった
お皿を舐める

 

 

 
人間もかーこさんお手製の
ご馳走
 
私なら、こんなに作ったら
到着した頃には寝込むわ泣き笑い

 

 

そもそも、こんな豪華な料理作れないあせる

 

 

机の下から、椅子の上に避難した
まろを呼ぶぷーちゃん
 
長くなったので続く