毎年秋にお邪魔させてもらっている

おっちょとぷっちょのおうち

 

ミニピンハウスへ

今年も来ることが出来ました

 

もう来れないかと思っていたから

嬉しい

(この1年色んな事がありました)

 

毎年必ず来たらすぐに
キッチンチェックをして
2階チェック笑い泣き
自分家か笑 まろさんや
 
 
2016年 まろが4歳の時に
始めて来てから毎年秋にお邪魔するように
なって7年(そなに経つんだね)
 
まろは11才
 
一人っ子なまろも
 
ぷーちゃんパイセンに
見守られ(狙われ)ながら
スープも飲めるようになり
 
 
 

 

家では絶対に取られることが
ないのに、ここに来た時だけは
守りながら飲食できるニコニコ
 
振り向いて確認してる間に
飲み終わったぷーちゃんに
取られそうになる笑
 
一人っ子だと、こういう場面
観察するのが一番面白い
 
それでも食べている時や後に
喧嘩になったことないもんね
 
 
 
下3枚はイメージ図

 

 

 
image
ね、仲良しだよね笑
トムとジェリーな
ぷっちょと
まろっちょ
 
クローバークローバークローバー
 
まろパパにべったりだった
おふたりさん
 
こうしてるから
まろが怒って飛んでくる
 

 

 

飛んでこないのかい笑
朝ご飯しっかり食べてきたけど
飢餓状態な まろっちょ

 

 

image
食べてるときはおとなしい
 
少し不調のおっちょが
疲れないように
 
あっしゅが来るまで
ぷーちゃん と まろで
お散歩に行こうとしたら
あっしゅ到着
 
 
かーこさん、おっちょ、あっしゅママに
お留守番してもらって
 
あっしゅもパパと散歩へ
ぷーちゃんは、まろパパ
 
9キロのまろを家の中や外で
抱っこするときは
いつも片手で小脇に抱えてるけど
 
クラッチバッグだと思っていたら
ボストンバッグなのね笑

かーこさんが撮った写真見て
ビックリしたよ
 
こうやって抱くから
服がすぐ破れるあせる
夏は服が薄くて私の脇腹は
傷だらけ泣き笑い

 

 

あっしゅ と まろ

 

 

まろパパが
ぷーちゃんの散歩
楽すぎるって泣き笑い
 
まろと力が全然違うもんね
あっしゅとぷーちゃんは
仲良し過ぎて
散歩中もキュンキュン言っていた笑
 
みんな男の子だよスター

 

 

川沿いを気持ちよくお散歩して
おっちょの待つ家へ
 
おっちょも行きたかったかな

続く