10才まろの日常

 

 

目を覚ますと大喜びで飛び跳ねて

元気な朝を迎える

 

速攻ご飯

 

 

マロンと挨拶して
 
まろママが人間の朝ご飯を
作り終わり散歩の準備中に
洗面所から
靴下をダッシュで机の下に隠し

 

 

今朝は放してくれなくて一緒に散歩
 
花の水やりを玄関の前で見守って
たまーにホースが外れて
まろも濡れる指差し
 
人間の朝食後にヨーグルトをもらったら
夕方までお昼寝タイム

 

 

 
夕方散歩はまだ暑いので

 

 

夕飯食べておもちゃで遊んで

 

 

 

 

 

 
没収されて
光る首輪つけて

 

 

超元気に散歩

 

 

夏だけは
帰宅後にアイスタイム

 

 

 

 

 

ソファの丸い座布団から
はみ出さないように寝る
 
そして人間と一緒に寝室でおやすみなさい
 
幸せだ~スター
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
まろに妹ができました!!
 
 

 

まろママ用
アルパカオットマン

 

 

アル・パカ子ですニコニコ
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
最近の花壇
暑くて水やりくらいしかできていないけど

 

色々咲いてます
 
挿し芽をしたペチュニアモカモンブランも
立派に育ってきた
 
オダマキの種を頂いて
種まき時期は6月までと秋だけれど
試しに6月末に撒いてみた
 

 

3種類のオダマキの種を撒いて
1種類だけ発芽

 

 

今はここまで成長
 
今は室内だけど
これからどうしようかな
 
こんな小さな苗が38度になる
外は無理だろうな~
 
オリーブの木に沢山
なっているオリーブの実を
今年はどうしようかと悩み中