GWのお話

まろは登場しません

 

車を購入したので

お祓いに

犬山成田山へ

 

 

あと少しで成田山というところで
隣のモンキーパーク
渋滞に巻き込まれて
なかなか到着できなかった

 

 

 

 

 

 

国宝犬山城が見えます
GWなので激混みだろうから
近づきません

 

 

成田山の上に
お茶室があった

 

 

時間がなかったので入ってないけれど
 

 

 

車のお祓い
自分の車の時は
熱田神宮でやったのだけれど
 
犬山成田山のお祓いは
とってもシンプルでした
 
熱田神宮は車の所にも来て
お祓いするけれど
成田山はなかったです。
名前やナンバーの読み上げも
なかった

 

 

その後は41号線を下呂方面に
ドライブ

 

 

天気がいいGW始まりの日
だったので、どこも渋滞が激しく
なかなか進まず
 
帰り時間を計算して
途中でUターン
 
特に目的地もなく
道の駅めぐるだけでも
十分楽しい
 
まろが乗れない車なのが
残念。
 
2月末に契約した車
3月中頃には納車できますと
言われ、契約したのに
4月が過ぎ
GWにも間に合わないと言われ
 
楽しみにしていたのに
だんだんイライラが泣き笑い
 
そんな4月終わり
急に納車が2日前に決まり
無事納車されましたとさ
 
しばらくドライブ記事が続きます