梅雨明けしたら
 
真夏の暑さ
エアコンなしでは寝られない
昼も夜もずっとエアコン
電気代怖いよ~
 
今朝は6時で27度超えゲロー
 
 
暑くて笑ってるから
歯抜けが可愛いちゅー
 
まろ留守番は、エアコン部屋で
毛布にくるまってます
 
 
 
 
仕事から帰ったら
エアコンがついていない
リビングの床は床暖房
 
本物床暖房ないから冬は冷たい笑
 
急いで換気扇つけて
汗だくで料理して
エアコンオン
 
散歩は夕方でも暑くて行けなくなった笑い泣き
夜ゆっくりしたのに
忙しくなるよ~
 
クローバークローバークローバー
 
肉じゃがを作っていて
味見しようと液体に箸をつけて
口に入れようとしたら
玉ねぎが箸についてきてて
顎にペタッとはりついた
 
あつッゲッソリ
 
クローバークローバークローバー
 
 
夜明けが早くなったから
1時間早く
まろさんピーピー鳴くように笑い泣き
4時半はやめておくれ~
 
 
スタースタースター
 
先日テレビで、ぐっさんが
お高いクッキー食べていて
高くて買えないわ~と
見ていたら
 
3名様に視聴者プレゼント
します!!
と言ったので応募したら
 
 
当たったラブラブラブラブ
 
本当に当たるんだねラブラブラブ
 
生きていてよかったピンクハート
 
 
 
美味しかった照れ
 
クローバークローバークローバー
 
車の助手席のBOX
 
CD詰め込み過ぎて
ケースが上に引っかかって
閉じない、開かない
 
1ヶ月この状態で過ごし
先日車の点検の時に
やっと取り出すことができたニコニコ
 
詰めすぎ注意です
 
クローバークローバークローバー
 
冬の花のビオラ
 
こんなに暑い中
こぼれ種で成長して
咲いている子を今朝発見
 
 
2ヶ所に違う種類のビオラがひっそり
咲いていたラブ