まだまだ続く
ミニピンハウスの事
 
急に涼しくなって秋のガーデニングが
やること一杯なのに
日が暮れるのが
早くて、平日も夜電気付けて
花壇いじってます(笑)
 
 
2階にパトロールに行っていたまろ

 

 
これから何が起こるのか
わかって急いで降りてきた
 

 

 

 

 
これでも多少遠慮がちに
おぷっちょの定位置に配置
 
こういう時、あっしゅは絶対
みんなの一番後ろにいる

 

 
 
まろはここからも覗く

 

 
後ろ足が乗ることは絶対ない
 
まろは、前足まではセーフという
マイルールがあるのだ笑い泣き

 

 
ご飯の写真撮ろうとしたけど
準備中からそれどころではないので
 
アッシュのお皿見たら
 
量が多いのね爆笑
少なくしてもらったけど
多かった爆  笑
 
 

 

 
まろ普段の2食分はある爆笑

 

 
まろ、おっちょ、ぷーちゃんは
数秒で食べ終わるから
 
食べる前からカメラスタンバイしないと
間に合わないニコニコ

 

 

 
こらこら、まろ

 

 
これで喧嘩にならないなんて!!

 

 
ひとりっ子同士の
あっしゅと、まろ

 

 
奪う、奪われるを見たことないなら
真剣に見ちゃう

 

 
まろ、自分の残ってるよと
言ったら
 
 
戻って、あっしゅも続きを。
 
ほとんど、まろが食べたんじゃない笑い泣き
 
まろのを、ぷーちゃんが食べ始めたら
どうなるのか気になるわー
 
間違いなく喧嘩だよねあせる
 
でも、みんな早食いだから
3ピンは同時になくなるから
そうはならないか
 
 
 
 
あっしゅと、ぷーちゃんは仲良し
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
すごーポーン
 
まろパパの還暦祝いに
お寿司ケーキを
作ってくれたラブ
 
私は何もご馳走作って
あげてないわ滝汗
 
 
 
これだけ作るのも
すごく大変なのに
 
他にも沢山のご馳走😍
私だったら
 
こんなに作ったら
翌日寝込むわ笑い泣き
 
 
 
一応ちゃんちんこを着せられるニヤリ
 
お寿司
 
かーこさんのお兄さんが
味をつけた魚、
 
ろっくママさんの
所のシラスも
ぜーんぶ美味しかったラブ
 
ワンコ達の手作り
ご飯も食べてみたいウインク
 
まろはクレートに
入ってます。
↑の写真
 
 
 
イリュージョン
出てきたのはぷーちゃん(笑)
 
いつの間にか入れ替わってた口笛
 
まろパパ抱っこぷーちゃん
 
 
 

まろが机の下から覗いて
 
 

 
 
 
 
 
ぷーちゃんが、まろパパの所に
いるのを正面で
見てしまって、怒る笑い泣き
 
 
 
柿と栗きんとんが合体した
お菓子
 
美味しかった
 
 
よくおわかりで
 
 
被り物何故か嫌がらない爆笑
 
 
 
 
抜けた歯が笑い泣き
 
 
 
可愛い後ろ姿
 
お互い大変な親を持ったなとでも
話しているのかな照れ
 
 
なんだろう(笑)
 
 
なんだろう(笑)
似合いすぎて違和感ない爆  笑
 
なんだろう(笑)
 
 
なんなんだ~~~
 
こんなに笑ったの久しぶりだ~
 
家の中も動物園
 
被ると、ぷーちゃんに近づけるらしい
 
 
全部書こうと思うと
10まで続いちゃいそうなので
 
途中の撮影会は
かーこさんので→
 
あと1回か2回まだ続く