まろが隣で
ヴィンチェンツォ
 
お兄ちゃんの名前を会話に出すと

 

帰ってこないよ
 
高枝切りバサミで
枝を切ったら色んな場所の
筋肉痛が酷かったので
 
テレビ見ながら握力を鍛えようと
 
 
 
新しい物を
ニギニギしたら
 
フダがついたままだけど(笑)
 
まろの夕飯終わったばかりで
食器がそのままだけど(笑)
 
高速警備開始
 
残像まろ
 
こんなに怒られたら
家の中ではできない笑い泣き
 
どこでやろうかなえー
 
 
日曜日に梅雨入りした
まろ地方
 
ついでに緊急事態宣言も
発令中・・・

 
近所での写真はテンション右下矢印
 
うお座うお座うお座
 
仕事の息子に代わり
息子の家で一人
ベッドの納品を待つ間
(4月の初めに買って、やっと納品)
 
 
ヴィンテンツォラブ
 
我が家よりネット環境がいいから
テレビつけたらすぐつく!!
 
誰にも邪魔されずに静かに見れる(笑)
 
だけど、すぐにベッドが届いてしまい
このままずっと一人で見ていたかったけれど
まろわんわんのいる本宅へ帰宅
 
 
 
ほのぼの~