今年もピチピチ女子会の
時期がやってきましたー音譜
 
(今日のブログにまろは登場しません)
 
3回目の参加のまろママ
 
主催者のかーこさんが
インフルで欠席
 
なんというタイミングガーン
 
山奥でひっそりと暮らす
かーこさんが
どこからインフルエンザを
感染したのか謎は深まる
 
元気になったようでよかった
 
 
今回の参加者は私を合わせて7人
 
 
あっしゅのブログ→ 
 
 
 
あっしゅママ、あやチロ、ポテト、まほーん
70chan、始めましてのpinocchina(ピノさん)
 

 
新幹線組、高速バス組と銀時計で🕰
 
その後、集合場所の金時計へ
 
金時計でワイワイしてから
コインロッカーへ
 
 
 
2年前はハイテクロッカーの
使い方がわからず
お腹がよじれるほど笑った爆笑
 
今回はバッチリOK
 
まずはランチへ
 
 
 
 
名古屋めしセット 
 
食べた後は地下鉄に乗って
 
満員電車から降りて
 
 
降りたはずの
あやチロちゃんとあっしゅママが
消えるガーン
 
地上にいたグラサン
 
 
そして、撮られる(笑)
 
金鯱横町をさらっと抜けて
入場門へ
 
入場券売り場のキャッシュレス
専用窓口に並んだけど
現金窓口の方が早い早い(笑)
 
カードをしまい、現金を出して
全員はけた現金窓口で買う
 
キャッシュレス、いつまでたっても買えずえー
 
中に入って
全員キョロキョロ
大スターがどこかに
隠れているような気がしてならない(笑)
 
 
どこにもスターらしき姿はない
屋根の上とかも見たけどね爆  笑
 
スターが現れるまで
 
ぺッ したり
 
アイーーン したり
してたら
 
あの方がもうすぐやってくると
情報が口笛
 
みんなラジャー!!
と、何故か使命感に燃える(笑)
 
顔ばれしているあやチロちゃんに
隠れてもらって
スターと初対面の6人が
配置につく
お~~~!!
 
ろっし~~!!
 
めっちゃ叫びたいが
心の中で叫ぶ

 
 
ろっしパパの撮影の後ろで
 
ピノさん一般人に紛れて隠し撮り

 
 
ピチピチ女子4人もそっと後ろから
 
あやチロちゃん以外
6人で隠し撮りウシシ
 
ろっしパパ~!!
言いたいのを全員必死に耐えてる爆  笑

 
ろっしパパ
ピチピチ女子に囲まれていることを
まだ知らないウシシ
 
続く