金曜日の夜は豪雨に雷
 
雷は3時間くらい続きました笑い泣き
 
地響きがするほどのバリバリ音雷じゃなかったので
テレビを大音量
耳を手で塞いで乗り越えましたニコニコ
(私じゃなくて、まろね)
 
 
去年は雷の恐怖で散歩拒否が続いて苦労しました
 
あ~、またその季節か
 
まだ梅雨入りしたばかりなのにね
 
{C193ED47-F9EC-4681-966C-9E301A34A995}
布団でのまろの定位置
お父さんがいたら
お母さんいらないえーん
 
まろとお父さんのラブラブタイムを
睨む私グラサン
 
 

 

 

{8B7E47F0-A19B-4B6D-B37C-2D379D3768D6}

 
換毛期なのにブラッシングずっと忘れてたわゲッソリ
ってことで今朝↓

 

 

 

{D22EFDD7-2627-4B70-B6CB-F2EEE3C9F73F}

 

 

 

{2194482E-2A0A-4D8D-A2D5-1F28BF1C7032}

まろママがやると怒るから
(嫌がる事はまろパパにやらせて
まろパパへの愛を私に移動させよう作戦笑)

 

それでもまろパパ命のまろ笑い泣き

 

お風呂上がりは

これの何倍も抜ける

 
 

 

 

 

{3EC6A0F5-A0F8-4B95-8B9C-FC5D173D12F8}

 

 

 

{4B00B117-9F26-4E17-9F26-5D99AC28451E}

 

 

 

{37E9872B-B4B5-4F6A-BF52-5A22D5AB47AF}

 

 

 

{1A2E7ED2-8BED-4688-AD1A-6B98D252EF8D}

可愛いラブ

 

 

 

{2CA72373-F62F-4375-A946-DA6D3941141E}

ブサカワ爆  笑
 
 
先週は結婚式へ

 

 

 

{DA0E6F55-1173-46B4-9F9A-AE11AA345D85}

この時点で朝の7時口笛
この日は4時起きで1日が長かったニコニコ
朝6時に朝ごはんのまろだけど
4時には朝ごはんあせる
 
 
{FE67B782-871F-43CD-83A4-61FAC9712495}
6月で雨の心配したけど
快晴音譜朝だから空気も爽やか~
(ガーデンからの写真)
 
午前中の結婚式でブーブー文句言ってたけど
終わってみたら
昼には終わって後が楽お願い
 
まろと散歩も行けたし
洗濯も買い物も
 
 
 
{5AF663D3-4FB1-44EA-8C20-77CA9BD40644}
 
 
 
{BD3F66F4-1330-4F2C-8191-7EDCED4AB775}
食欲旺盛なマロン
レタスが安いうちに沢山食べてね~
 
高騰したら冬眠してねもぐもぐ
{55625D8C-F0C5-4B36-B977-AF3711BD979A}
 
 
会社の用事で観音様に
 
{F0937A55-385B-4D4B-99A5-F7DE80FD0594}
ハトのいる通路を進んだのに
ハトが逃げないポーン
 
普段はハト狩りしちゃう黒い子連れてるから
一斉に飛び立つのに
 
一人で歩くと不思議な感じだった
 
思わず
まろ~ポッポだよ~音譜って言いそうにウシシ
 
 
 
ある日は久しぶりに友人とごはん
 
お互い子供が大学生になって
平日はフルで働き始めて
家のこと、仕事でいっぱいいっぱい
ストレスたまりまくり笑
{6E472A58-B7B0-4F26-A3F7-54A21BA07D46}
パンとサラダは食べ放題
 
なのに、メインのお肉がまずすぎてえーん
せっかくのストレス発散だったのに
 
景色だけのお店だった・・・
 
 

日本で一番高いスターバックスにも行った

{82CD7A7B-886B-49E8-8811-A9BC59E10F46}
値段が高いのではなく
日本で一番標高が
高いらしい
 
ずっと母の日をスルーしていた
息子
いらない物もらっても嬉しくないでしょ
と言うから
欲しいもの3点くらい
(もちろん安いものだよウインク)
写真で送っていたら
 
最近ようやくくれたおねがい
 
一番欲しかったものと
もう一点私が欲しいと言っていた
2冊のうちの1冊
 
 
 
{1130FAE2-CA3A-4445-B408-87D5273A5487}
 
前の週に自分で買っちゃったよ笑い泣き
(まさか買ってくれるとは思ってなかったら)
違う方買っておけばよかったな
 
しかも、同じ本屋さんで買ってた
 
まだ少ししか読んでなかったから
もらった方読むね笑

 

 

 

こんなハガキが届いたよ
{17124E1C-D94E-43DA-90AA-45D113FB4266}
皆さん気を付けてね
テレビで見た事あったから
ポストから出した瞬間、これか!!
って思って無視できたけど
 
これ
架空請求はがきですよ~
絶対電話かけてはいけませんウインク
 
取り下げ最終期日の前日に届きますウインク
 
ネットで沢山のこの画像見ると
住所の番地、電話番号が
微妙に全部違ってて手が込んでいます