今から1ヶ月位前のこと

雨の日のグループレッスン音譜

久しぶりに行ってきましたニコニコ
{271B6C5B-CA4E-4AB7-A76E-F4C3C83355BA}


相変わらず楽しそうおねがい



{68F611EB-B22E-4B46-A8DF-B174E5EF4985}

この日は最少の3組だったので、みっちりレッスンウインク

なんだか得した気分爆笑

でも、レッスン歴が長いベテラン3組だったので内容が難しい滝汗


{B81C1297-5FC2-4C52-A5FE-01EBBA24A9FF}

テーマは遠隔操作ウインク

ハンドラーは動かずに指示だけでワンコだけ真ん中を通ってクルリと片側を回って帰ってこさせる練習ニコニコ等等。

何度か練習して、覚えてくれたのにリード長くしてやってるから私がひっかけてしまって、まろの上に危うく倒れる所だったショボーン

それから警戒してできなくなってしまったあせる


家に帰って、扇風機を使って練習したよニコニコ


レッスンで使う三角コーンが欲しいなってずっと思ってた。




どこに売ってるのだはてなマーク







{DD8036BD-14FE-4FED-80C2-ACD63FC8969E}

じゃじゃ〜ん!!


名古屋栄にある

北欧雑貨のお店、フライングタイガーコペンハーゲンに始めて行ったら見つけましたラブ

三角コーンにテンションあがるお客



{91CE9A5F-D457-4C75-8AFC-2583A6EAF973}

1セット4個で300円

2セット買いました



{B0E8C825-1D97-4568-B1E0-E70558FED8B5}

どうやって狭い家の中で8個つかうのかうーん


レッスンで習った復習をしよう口笛

使うのは1つだけどね

{870D847E-5F59-48D8-8510-D9A2138E2708}

まろ、お母さんが

ターン

って言ったらコーンを回って戻ってくるんだよニコニコ


{76BE2EBB-1D02-4581-842D-31CA67099586}
うん、わかったよわんわん


無音です音譜


無音ですよ〜音譜



全然練習してないから、まだまだ遠隔操作には程遠いけど、まろが楽しそうならそれでオッケーウインク