網走湖から旭川方面を目指します、ホクレンのフラッグもあと道南だけの1本でコンプリートです


念願の戸外炉峠(深川)
トトロ峠のネコバスです、やっと来れました😁


因みに、わたしが作った猫バスです
150/1サイズ鉄道模型ジオラマです

此れから富良野入りですが、この時間冨田ファームは激混みなので信子さんリクエストのニングルテラスへ行き、ラベンダーイーストへ






リクエストにお答えしてラベンダー畑と私


どうょ、参ったか❗️jさん🤪
で此処に来る前にニングルテラス駐車場で本日の宿5つ星キャンプ場予約とれました、ラッキー



キャンプ場入りの前にスーパーで買った瓶ビール美味しかったです、結局道内で此のビール飲めたのは此処だけでした😢



日の公園キャンプ場はこの時期当日予約何か無理✌️なのですが車中泊サイトは入れました💓
此処はバイクツーリングで2年連続で使わせていただいてて、設備も料金もアクセスも良いのでお気に入りになってます。