昨日美容院行ってブリーチしてカラー入れてきました💡

何色にするかも全く決めないまま行って、すんなり紫になりました🍇



美容師さんはムラが気になると言ってましたが、それは2ヶ月以上ブリーチ放置したうちの責任なので💦ムラがあったほーがうちは好きだよぉ☺️っと伝えました🎵
次はホームケアしっかりできて全毛ブリーチが可能ならシルバーにします✨
シルバーそっこー色抜けするけど一番好きな色なんです💕
彼のことも報告して、ラブラブってゆーよりも熟年感があるねぇって話になったw
彼の職業や立場を話したら、デカパンさんぐらい自立してたほーがいい関係が築けるんだろーねと嬉しいお言葉をかけてもらえました🎵
彼に5日ぐらいラインしてなかったんで、↑の写真送っといたw彼は前からシルバーが見たいって言ってたから説明したら、楽しみにしてるーって返事くれた☺️
今まで彼のことすげー好きとかではなく押しに負けて付き合ったんだけど、昨日から急に彼のことが好きになってもーて、会いたくてたまらんw
今月彼が誕生日だったから次会う時までにプレゼント用意しんとなー。っても彼が何欲しいとか全くわからんで、タバコとタオルにしよーかなと考えてます💡外仕事で暑がりだで冷感タオル?みたいなんもいいかも💡ネッククーラーはそっこー溶けそうだでなぁ。
名刺入れもいいかなーって考えたけど今使ってるのお気にだと迷惑だしなぁとか💦
チーズケーキが好きみたいだで買って渡そうか手作りにしよーかそこも悩むね🌀
なんにしてもちょっとした物渡すだけでも喜んでくれるから気負いせずにいられます💡
こーゆーの考えてる時間も楽しいのよ🙌
あー、彼に会いたい♥️