先日相談してきた子にそれとなく聞いてみたら

あの日だけでした

みたいな返事だったので、ふざけんな!様子見るなりしろよ!って思ってまったぁー。

やっぱさぁ、人の話なんて聞き流すのがいいのかもぉ。

めんどくさい🌀

繊細すぎるんだよなぁ。すぐ病むし。

その子車買い替えたんだけど、サイドミラーの閉じる速度が左右で違うことに病んで、中古屋に治してくれって言いに行ったら断られて、結局ディーラーに行くらしく修理費が8万かかるらしい。そこでも病んで止めてたタバコまた吸い始めちゃいましたとか話してきたけど、この子どんだけメンタル弱いんだろ?何かに置き換えないとやってけない子なんだなーとは思った。

触らぬ神に祟りなしだな。あんまりあの子に深入りしんよーにしよ。ガチめんどくさそう。

自分のメンタルは自分で守るしかない!

社会に出てから人間関係がこんなにもめんどくせーとは思いもしなかったw

もっとさぁフランクにいけばいいだに。