十福神復帰♪\(^ー^)/ | おばけんのブログ

おばけんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の「乃木坂工事中」での次回シングルの選抜発表の結果ですが、めでたく高山一実ちゃんが十福神に復帰しました!\(≧∇≦)/ヒャッホイ!

最近、高山一実ちゃんは後列にいる事が多かっただけに十福神に復帰できたのが本当に嬉しいです♪o(`▽´)o

発表の際、なかなか高山一実ちゃんの名前が呼ばれなかったので「もしかしてセンター?」な~んて少し期待していたんだけどね~(^_^;)

でも、まだ自分は高山一実ちゃんのセンターは諦めてません!(^O^)

次回こそは!?(≧ε≦)

生駒里奈ちゃんも7作ぶりにセンター返り咲きを果たしてめでたいですなぁ~o(^-^)o

しかし堀未央奈ちゃんの選抜落ちは意外だったな…(°□°;)

おばけん