デオナチュレ 男ソフトストーンW | クレジットカード・マニア@イボンヌ

デオナチュレ 男ソフトストーンW


クレジットカード・マニア@イボンヌ


@コスメでは殿堂入りしたという女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は大人気商品となりましたが、このたび男性用のデオナチュレ 男ソフトストーンW も発売されました。


さっそく男性用のデオドランドを使ってもらいましたよ!



クレジットカード・マニア@イボンヌ


スティックタイプなので、非常に塗りやすく密着具合がいいそうです。


普段からスプレーよりもスティックタイプを愛用しているので仕様感は変わらないのかなぁ?


香りもほんのり爽やかなミント系。


柔らかい付け心地なのに、気になる男の汗や匂いを防いでくれるのならいいですね。



夜まで効果が持続するそうなので、朝1度ぬっておけば日中の塗り直しが必要ないところも気に入った!


そう考えると経済的にもいいかもしれない。


ご興味をお持ちの方はデオナチュレ 男ソフトストーンW のサイトをチェックしてみて下さい!


これから夏にかけて大活躍してくれそうです。