こんにちはニコニコ


毎日

暑い🥵熱い🥵

ですね💦





だいたいの作業が終わり

もうあと数日で

収穫が始まります🧑🏻‍🌾


そんな中、昨日

少しお休みして

コンサート🎵に行って来ました〜爆笑


高校時代に大ファンだった

田原俊彦✨トシちゃんラブ


群馬県の渋川市民会館で

ちょっと遠かったけど...


これから3〜4ヶ月は

休み無く収穫作業なので

思い切って行って来ました♪


トシちゃんのコンサート🎵は

実に40年ぶり?

(正確には39年ぶり?🤔)


高校を卒業して

東京に出て学生生活していた時に

どうしてもコンサート行きたくて

貧乏学生でしたので

アルバイトでコンサート代貯めて

1度だけ行く事ができました✨


確か

新宿の厚生年金会館だったと思います🤔

今はもう無いのかな?


もう大好きなトシちゃんに会えて

感動して大泣きしたのを

思い出しますえーん


その後は

コンサートに行く機会もなく

40年近くの時間が過ぎてしまいましたガーン


でも昨日

また会えたラブ


63歳のトシちゃん

あの頃のままでしたおねがい


キレッキレッのダンス🕺

に懐かしい歌をたくさん熱唱🎤


あの頃の思い出が蘇りましたラブ


今もトシちゃんはアイドルでしたおねがい



「哀愁でいと」を歌うトシちゃんラブ


これは

「拡散祭り」

という動画撮影OKの時間に撮ったものです口笛


最後は息切れ😮‍💨

してました😅


トシちゃんに元気を貰って

梨の収穫がんばれます💪



読んでいただき

ありがとうございます😊