こんばんはニコニコ

今日は夕方まで雨でした☔

農作業はできないので
ゆっくりできる?ひらめき

と思いきや

午前中は母親の通院で

午後は自分の検査で
病院へ🏥

まあ、雨☔で畑に行けないので
ちょうどよかったですけど
少しゆっくり休みたかった笑い泣き

今日の病院は
大腸癌3年目の検査で
1週間ほど前に大腸内視鏡検査を受け
ましたが、今日は造影剤CTでしたニコニコ

なんだかいつもより長かったような
気がして、ちょっと不安になりました😰

結果は来週の診察の時にわかります滝汗

お昼ご飯が食べれなかったので
お腹空いて病院の1階のコンビニで
大好きなあんバターパンを買い
車の中でバクバク食べました🥖

美味しくて
さっきまでの不安はどこかへ
飛んで行ってしまいましたよだれ

結果がわかるまでは心配しても
仕方ないですねにっこり




昨日は珍しく畑のお隣りの猫ちゃんが
うちの畑に遊びに来ましたニコニコ

いつもは素通りするだけですが...

相変わらず呼んでも
近くには来ないですけどチュー


読んでいただき
ありがとうございます😊