こんにちはニコニコ


一昨日、娘からコロナになったと

連絡がありまして

高速使って1時間半くらいの

ところなのですが

食料品をいろいろ買い込んで

行ったり来たりで

ちょっと大変でしたチーン


1歳の孫は元気そうにしていたので

ちょっと安心しました立ち上がる



今日は午前中

梨畑に行き作業しました。

もう少しで花が咲きそうですニコニコ



午後も畑に行こうと思ったけど

お昼頃、急に

インターネットが繋がらなくなってガーン


ルーターとかいろいろ再起動してみても

だめで


なんで何もしてないのに

急に繋がらなくなるのでしょうかえーん


最近はこういうトラブル無かったのに😖


もうこのネットのトラブルは

なんか面倒でイライラしちゃいますむかつき


うちはソフトバンク光なので

問い合わせすると

今はチャット💬でいろいろ聞くのですねびっくり


いろいろ指示をされて

試しましたが繋がらず

なんかNTTの機器か

ケーブルに問題があるみたいで...


NTTからの連絡待ちになりました凝視

今、こういったトラブルが多いそうで

連絡も時間かかるとのことで...


結局、午後は畑に行けず

インターネットで終わりましたもやもや


はぁ...疲れた😮‍💨




読んでいただき

ありがとうございます😊