こんばんはニコニコ


午前中は梨畑で作業でした🧑🏻‍🌾



​梨の花芽も

ふっくらしてきました!


暖かくなったり

寒くなったりで

開花の予測がなかなか難しいです😓


午前中がんばって仕事して

午後はこちらへやって来ました👇



東京渋谷のNHKホールですカラオケ


ある番組の観覧をダメ元で申し込んだら

当たりまして😆🙌


その番組はBSプレミアム4kで

生放送されました📺


うちは4k観れないので

録画できませんでしたが

BSで再放送されるらしいので

よかったですデレデレ


私の大好きな斉藤和義さんが

出演しましたラブギター


今年は岡村靖幸さんと斉藤和義さんが

ユニットを組んでツアーを

やるので岡村和義での出演でした✨


はい!

もう最高でした😆


出演された皆さん

素晴らしかったです照れ


素敵な時間でした👏



ご当地どーもくんが

いっぱいいました😄



行きたかった渋谷のお店にも

行ってきましたナイフとフォーク


美味しいハンバーグ食べました😋




他のお客さんは

若い方ばかりでしたが笑い泣き


明日からまたがんばれますニコニコ



読んでいただき

ありがとうございます😊