午前中、時間が空いたから、箱根の桜を😊今回は、近くだけど、なかなか走らない箱根ターンパイクの桜を!ターンパイク、30年近く行ってないような?ここ、桜も綺麗😊大々的には宣伝してないから、知ってる人しか知らないって?感じ。大観山から、下りを走りました。ブレーキ焼けないよう、慎重に!2ヵ所、桜の綺麗な、場所あり、車を停めて満喫😃小田原、大磯、大井松田方面がよくみえます。この後は、小田原から、また、一般道を走り、周りの桜を楽しみながら、途中、ガストにて昼ランチして帰りました!良い季節😆


ターンパイクにて
?誰もいない😙
ソメイヨシノ見事!
湘南の街がみえます
金魚のいる駐車場にて
禁じられた遊び😚
ターンパイクの桜、なかなか!

ターンパイクの神社にて😊

日替わりランチ😋