今日は、久しぶりにお車に妻さんと2人でドライブしました!😁本日は、南伊東にある、祇園さんのお弁当目当て😋まず、中伊豆の平和なセブンで、暖かいコーヒ!まだ8時半だけど、かなり暖かいです。周りの田舎の景色見ながらのコーヒは最高!このあと、松川湖でおしっこタイム😚暖かい!しばらく、遠くに見える天城の別荘地帯を望遠鏡で眺めてから桜の里に。1年ぶり😊早咲きの桜、綺麗!しばらく散策して、南伊東に向かい、お弁当買いました。中伊豆の六仙の里にて、祇園のお弁当を食べました😋今日は強風だから、中の休憩室で。席からは、山々が見えて最高でした!

中伊豆のセブンにて😁

さくらの里に到着!
大きな桜の木





簡易売店☺️
天城山綺麗😁
大室山リフト近く😆
大室山
六仙の里の休憩部屋
席から天城山見えます!
祇園の幕の内と唐揚げ
追加で、唐揚げ、お稲荷さんも買いました😋