ゆうべ、早く寝てしまい、体力回復😁寒いけど、良い天気なので、チーカマにゃんが住んでいる上の山に、ミニミニ登山。登山口は東側から上がりました!西側と違い、Q登はない感じ😚階段を、亀の歩みで上がります。パラグライダーしてた時、登山経験のある人に、疲れにくい登り方と、教えて貰いました。少しすると、木の隙間から天城山が綺麗!しばらくすると、橋があったり、休憩ベンチがあったり😁登山口から、20分くらいで山頂の東屋に到着!時計みたら、まだ8時。日差したっぷり、快晴!寒くなかったです。富士山、箱根、天城山くっきり!南アルプスは、手前の山で見えなかった😅しばらく景色眺め、帰りは反対側から降りました!急な階段です。帰り道で良かった!久しぶりに楽しいミニミニ登山でした!


少し寄り道😃富士山見えた!
梅が綺麗☺️
立派な樹木😊
山頂目指します!

登り開始😁
良い天気!
天城山見えます❗️
休憩ベンチ
谷に橋が
山頂着きました!
富士山と、山中湖方面😁
箱根方面
御正体山が、くっきり‼️
山頂の東屋😁次回は、おにぎり持参しましょう。山頂ランチ😋