うらめしや~今日の朝、雨が止んだので、いつもの河原に飛ばしに行きました。V977を高く上げて、直線フライトを気持ちよくしてる最中、突然、電源を切ったようにノーコンになり、墜落。水平に落下したから、オートロみたいになって、損傷なし。原因がわからないんですが、再度フライト。そして、今度は、ラダーがうまく動かず、機体がながされ、川の反対側の竹やぶに。かなり探しましたが、見つかりません。 こんなのは、初めてなので??です(;o;) 気になるのは、反対側の少し離れた所に、広場があり、そこで、ラジコン飛行機を飛ばしてる人がいて[自分以外に初めてみました。] 混信したかな?しかし、2.4ギガは、一度バインドしたら、大丈夫って認識だったので。なんでノーコンになったんだろう??仕方ないから、直ぐに注文しました。なかなか安く販売してるとこないから、たまに買うappsで11790円で仕方なく~♪前は、機体のみ、7900でヤフオクで買ったのに(;o;)だけど、今日の成果は、977でのループが、大きく輪で、きちんと出来ました!初めて成功!でんぐり返しみたいなやつしかできなかったので、要領掴みました!早く977こないかな♪海外からたから、半月かな(^^;;

イメージ 1


イメージ 2


ロストした場所