おはようございます。


早起きした今日、ここ数日の記事を書きあげようとしてたその時、電源落ちました😭 


いつもならアプリに保存されてるのに、立ち上げたら

なーい!泣き笑い このスタンプ可愛い。


こうなるともう元の文章は思い出せないのでかなり簡略化されることになります😂 久しぶりの更新なのにガーン


気を取り直して。。 


昨日夕方より娘が毎年恒例の従姉妹のうちに泊まりに行きまして、私は久しぶりに足を伸ばして寝ることができたなうです。 本当よく寝たわ!


この数日横浜も本当寒くて、いつもなら出かけないのに韓国出身ミラクママは容赦なく私を呼び出してくれる😂 どこにいても凍える私をみて 〇〇は韓国行けないねー、こんな寒さじゃないよ。

 

うむ。私多分韓国無理だわ。


寒すぎて松原商店街でも口数少ないし笑


年内は作らないと言っていたのに突然始まるキムチ作り。 夜とは打って変わって底冷えする店内で一生懸命野菜を切る。


夜になると昼間の寒さが嘘のよう。

例えるなら千と千尋の湯屋みたい。赤提灯🏮がついた途端に活気づく。 




この日はチーズ嫌いなママが今までやってこなかった チーズタッカルビ🧀。 めっちゃからーい!


でもこれは映える! サムギョプサルにも負けないかも指差し



時代世代関係なく集まれる場所であって欲しいな。



相鉄線、横浜和田町


韓国家庭料理 居酒屋味楽🏮


月、火曜定休 18時〜23時 時間外定休日でも予約あれば開けちゃうママのいる韓国料理屋です。



韓国居酒屋 味楽🏮

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-hemzL08O8is/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl-grmspot-header_gs-ttl_lc