最近は主食がお餅。 


ロピアで1キロ✖️2束になってる餅を何回買い足したか笑い泣き


このペースでいくと正月には飽きるパターン。

作業場。  今もここに立って焼けるのを待ちながらこれを書いてる😂




週末は暇人長男を送ってスタバドライブスルー。


完全に同化してる😂 




昨日はバイトの後飲みに行って車置いてきたので朝から車を取りに行く。




そして今朝、次男は遠足でキッザニアに行ったのでお弁当は長男1人の分だけ。




味楽で働いてから2ヶ月。やっと、ままが私に求めていることやの買い物パターンがわかったので時間に余裕が持てるようになってきました。


こうなると早い。 私は自分のの中で整理整頓ができると途端に物事が簡単になる。人より短時間かもしれないけどそうなるまではすごい努力をしてると思う。 


簡略化するために、いちど全てのことを経験する必要があるのです。


やっぱり私は究極のめんどくさがりなのでなんとか楽になる方法を模索する。 


まーた暇になっちゃうなぁ😂 


必要な分だけ稼いで私はずーっと寝ていたいということがよく分かりました笑 いつも寝ている私に ままがいい身分だな。言います笑 


こんなことを書いてると てか、旦那さんすごいんだねと旦那の株が爆上がりするんだけど、確かにすごいかもしれないけど この生活は勝ち取ったものだ! と声を大にして言いたいところだ!  


苦労してない人はいない。私はその苦労さえもすぐ忘れてしまうだけ。 その後の楽しい時間の方が長いから。楽しいというか、楽な時間と言った方が正解。 楽するために努力する。


結果、苦労だったかどうかもわからなくなる笑



幸せだなぁラブラブラブ