昨日は平塚から自宅付近で次男を下ろしそのまま味楽での女子会に向かって帰宅は日付が変わった頃。


旦那は朝から試合→別グループで味楽に現れて気づいた。 うちの長男と娘は昼と夜何を食べたんだろう。


聞かないでおこう。きっと何か食べただろう。


今日は1日予定もなく、お店もお休みでママもお友達とコストコなので絶対電話かかってこないので完全なオフ。 ということで貴重な一日なので朝から友人とスタバ(写真撮り忘れ) 


土日の洗い物も済んでないので息子たちは買い弁です。


しばらく会わないと話題多すぎて喋りまくった挙句お腹空いてラーメン🍜 2人とも車で現地集合のため2台で近くの大桜😂 



昼過ぎにサクッと食べて解散、帰宅して洗濯物の続きと洗い物


14時半 中学組帰宅。(面談週で試合の後なので完全下校)


15時半 娘帰宅。友達の誕プレを買いたいと店指定の上付き合わされる。 


東戸塚イオンのYOSHIDAYA  もう目に中毒なものばっかり。 18時半から美容院だからさっさと決めてくれ。



帰宅途中 🏮🍶ママから📲キターーーー。


コシュトコのピジャ🍕とおしゅし🍣たべるよー! 


18時  息子たちのご飯  豚バラキムチ 




18時半 美容院 聖子ちゃんカット


19時半 おしゅし食べに行く


21時  帰宅



あんなに暇だった私が今までの人生で1番忙しいんじゃないかと思える平日を送ってる。※平日です。


本当何が起こるかわからない。


楽しいとか楽しくないとかよくわからないし、別にすごく楽しくもないんだけど嫌じゃないんです。


これってものすごーく幸せなことなのかもしれない。。


みんなが元気で誰も悲しまないことがとても幸せ。