Gelateria Vega(ジェラテリアベガ)




人のアイスを撮っているところを撮られる😂



私は おこめアップルパイのジェラート。 


友人(友達だよね?😂)は ミルク小松菜🥬


おこめ、つぶつぶしてて美味しかったし、アップルパイは大正解! めっちゃ美味しかったー!


ミルクと小松菜も味見させてもらったけど ミルクは濃厚で美味しい! 小松菜は。。 微妙かな? 草っぽかった😂 不味くはないです!
 

でもアップルパイが1番オススメ!!!






ジェラートを食べ終えてすぐ向かったのは。。



Boulangerie Yui




500円のクロワッサンサンドランチ! ボリュームすご。




ジェラートやランチを食べに行ったわけじゃないのです。


次男の試合の引率の待ち時間が5時間もあってどうやって時間潰そうかなと思ってたら閃いた!



日曜日の朝9時前からいきなり電話して起こし呼び出す笑  本当ありがとうラブラブラブ



いろんなお店を知ってる友人(だよね?)



平塚湘南あたりはおしゃれで新しいお店がどんどんできててドライブしながら聞いてるだけでも行ってみたいところばかりキョロキョロ



西湘バイパス この道大好きラブ




湘南方面のお当番は買って出るのでまた一緒にいろんなお店行きましょうおねがい


そして。。


メインの試合結果は。。


県ベスト4! 来週決勝です。


ばんがれ!