今日のまかないはポッサムキムチラブラブラブラブラブ


これめっちゃくちゃ美味しくて大好物! キムチ作った時は作ってくれる!!!


味噌で煮込んだやわらかーい豚肉を出来立てキムチと一緒にいただくのがポッサムキムチ。まじで美味しいです。


これは昨夜9時。 昼間に塩漬けした大量の白菜を洗う。


この作業を3回。手間がかかります。


今日は私が夕方学校に行くので朝10時からキムチ作る。


まま、昼からビール🍺 最高すぎるでしょ!




他にもチヂミと卵焼き、お新香出てきて、労働した私は白米バクバク食べて一休みして中学校向かいました😂



6時に帰宅してご飯食べて、さ、横になろうと思ったら



🇰🇷 お風呂行くよー!



ママにアカスリしてもらって、ピッカピカで一杯飲んで帰宅したなうです^_^


お弁当のご飯も炊いたし、今度こそ本当にゆっくり横になろうと思います!


ポッサムキムチ ここで食べれます!👇