楽天 CROUKAさんでニューエラ×シンゾーンのコラボキャップを購入して今朝届きましたラブ
 
 
 
 
CROUKAさんのインスタ👇
 
ん?って思ったかたもいるかも。
 
 
 
そう。前日被ってたネイビーウールのニューエラと同じやない??って感じなんですが、ニューエラよ直営店オリジナルとは型が違うのです。
 
 
 
前にB SHOPで試着してからずっと気になってて 一昨日楽天のポイントアップで14倍⤴️  期間限定ポイントの期限が迫ってたので買ってしまいました❤️
 
 
 
 
ニューエラの通常が       9forty
シンゾーンのコラボは 9thirty
 
 
被りの深さとツバのカーブ。 興味ない人には本当どうでもいい違いだと思うのですが😂 あとお値段が
オリジナル4000円、シンゾーン7700円とお高い照れ
 
 
 
 
あとはバックルと、コラボの方にはYankeesのロゴが入ってます。
 
 
 
 
普段シンプル過ぎるくらいの服装が多いので、帽子をたくさん買ってしまいがち。
 
 
 
 
オリジナルは若者向け
シンゾーンのほうは浅めなので大人カジュアルに合いそうな気がします。実際スポーツウェアとか似合うのはシンゾーンの方。 
 
 
 
これはシンゾーンの方をよく被りそうだなニヤリ
 
オリジナルも深めで可愛いラブ こちらの記事で被ってます。👇
 
 
 かなり在庫少なめなので気になる方は早めに購入した方がいいと思います。
 
 
 
4種類出てますが、全部可愛いラブ
 
    
 
ニューエラオリジナルはこちら👇