まさかの恥ずかしい笑笑 | 森島康仁オフィシャルブログ「デカBLOG」Powered by Ameba

まさかの恥ずかしい笑笑

こんばんは。

23日に向けていい準備してます。

相手のDFラインの研究をしまくって頭に叩き込んで練習でも意識してやってます!

今日夜飯食べて、
ドン・キホーテ行って買い物してて
まさかの
チャック全開で…
今気づいたし~!!!!!!!!!!泣

写真撮ったりしてくれた人気付いてたんやな笑笑
恥ずかしい!!!!!!!!

まぁこんなハプニングあったけど
しっかり準備して23日に向けて
頑張ります^ - ^

皆さんこんな森島ですが、
よろしくお願いします。

photo:01





iPhoneからの投稿