歯科助手って女の仕事だと思ってたけど
男の人もできるのね(¨;)
最近、面接希望の電話で
男の人の応募がちらほらと…
はたして女だらけの職場でやっていけるのだろうか…
院長は、前々から女の子達の活力になるように男の人を入れたいと言ってたらしいけど
人によるし(´Д`)
うちは3人くらいもうすぐ辞めていくし
その前に離職率が高いみたいだから…
私はやっていけるんだろうか…
経験のない人には、是非とも最初に就いた職場がいい職場だったら、ずっとそこにいるべきだと言いたい。
アルバイトで経験を積んでから他のとこで就職をと考えるのはやめた方がいいかもしれない。
私がそれで四苦八苦しているのだから。
まぁ、私だけかもしれないけど(笑)