浮気する人は最低だ
相手をする女も最低だ
そんな風に思ってた自分が、知らない間に浮気相手になってた。
好きになってから、相手に彼女がいるって言われても気持ちを抑えれなかった。
そんな関係に嫌気がさして、連絡を絶って
相手からの連絡も無視して
1年経った今更連絡くるなんて
「元気だった?」
前に連絡きた時もこの台詞。
あんたから連絡こない方が幸せだよって言ってやりたいのを堪えてたけど。
今は何とも思ってないから普通にメールはできる。
だけど
なんか複雑。
都合のいい女になる気はないけど
なんで何事もなかったかの様に連絡してくるんだ?
男ってやつは勝手すぎる。
かといって完全に無視できない自分ってやつは
ほんとーに馬鹿だ。