遅いけど20日~22日の事 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

少し遅くなっちゃったけど、

20日~22日の事を書いちゃいます。

自分の記録用です。


20日は旦那とドライブ。



少し遠出をして、

厚木のオギノパンで揚げたてのパンを食べたり、

ここの売りのアンパンを買ったり。

途中で綺麗な夕日を見たり。



何故かそのまま都内に行き、



ライトアップされた東京タワーや国会議事堂を見たり。

地元に帰ってきてお蕎麦を食べたり。



21日はStrongerの打ち上げを銀座でしたり、

お友達の治療のねぎらいをしたりと、

とても良い日でした。




リーダーから手作りの記念品をプレゼントしてもらったり、

お店から集合写真をプレゼントしてもらったりと、

私の大事な大事な宝物になりました。

私はこの日はゼローダの4クール目の終わりが近かったせいか、

ダルダルで1次会で帰ると言う、

私としては大失態をしてしまいました(笑)

何時もはラストまで残ってストレス発散するのに~~


22日は妹と美容院に行きました。

横浜東口に出来たフライングタイガーに行って、

妹にシュールなメモ帳を買ってもらったり、




ランチはベイクオーターのイタリアンへ




ここのお店はサラダと前菜が食べ放題。

なのにサラダを全然補給してくれない。

サラダバーの前をお店の方がしょっちゅう通るのに無視。

生野菜が高いからだろうな~と解るが、

そこは50過ぎのおばさんである私の出番(笑)

「何時になったら新しいサラダが出るの」と文句を言う。

直ぐに新しいのが出てくる。

みんな一斉に席を立ちサラダを取る。

私も若い頃は言い出しにくかったよな~こんな事は、

年取ると損得勘定が働いて平気になる。

損する事は嫌だわと脳が言い出す(笑)

味は良かったのに残念。



この後に妹の教え子が経営する美容院に行く。

少し宣伝(笑)Ginger's Journal ←クリック

女の子2人で独立して頑張っています。



私はザビエルより少し髪が多いかな?位なので(笑)

そんなに面倒な事は無いです。

カラーとカットとヘッドスパ←このスパが楽しみで行ってる。

本当に気持ちが良い。

相変わらず居心地の良い空間で、

カラーの待ち時間に爆睡。

連日の外出と薬の副作用で疲れが貯まってるんだろうな~

でも1人で家で色々考えて暗くなるなら、

外に出て楽しい事をしていた方が100倍マシ!

こんなポンコツな私を誘ってくれる友達がいるだけでも本当にありがたい。

付き合ってくれる家族がいるだけで嬉しい。

この後は旦那の帰宅時間と重なったので、

3人で晩御飯。

私と妹はお腹が空いていないので、

軽く飲食ができる沖縄料理のお店へ





沖縄料理を食べながら、

また沖縄に行きたいねって話す。

もう直ぐ寒くなるから本当に沖縄行きたい~~

薬の変更が無かったら年内に行く!

↑目的が出来ると治療も頑張れる(笑)





今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。


にほんブログ村

↑ぽちっと押して頂けると励みになります。


ペタしてね