アメンバーについて | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

昨日のブログに沢山の方から嬉しいメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

それに伴い沢山の方からアメンバー申請をして頂きました。


私のブログ記事の上にも出ていますが、

アメンバーについては、


「読者登録は同病の方、がん患者の方、

ご家族にガン患者の方がいらっしゃる方、

または病気で闘病中の方限定です。

他の方は一切お断りしています。

アメンバーは↑の条件プラス女性限定です。

よろしくお願いします。」


今度はこれに「ブログを書いていらして、

近況が解る方」をプラスしようかと思っています。


相手の方は私の事を解っているのに、

私の方は相手の方を何一つ知らないってどうかな?って思っています。

それに本当に病気なのか、女性なのかも解りません。

色々嫌な事を言われたり、

女性特有の病気の為に興味本位で色々言われたりする事もあります。

正直転移もしてるので、

そんなに脳天気でもありません(笑)

嫌な事を言われたりするとかなり凹みます(笑)

ただ暗いブログを書くよりは、

明るく&楽しくのほうが良いのかな?って思って書いています。

そう思って書いていると、

それはそれでまた色々と言われる・・・

ブログにかいてある事が100%の私ではないのに・・・・

正直言って人間不信になりそうな時もあります。

なので顔出し写真が載っているアメンバー認証は、

↑で書いた条件の通り、

同じ気持ちを解って頂ける方だけにしています。



私は基本・・・ブログは全員に公開をしています。

なので昨日のようなブログは本当に滅多にありません。

今までもアメンバー記事は顔出し写真だけです。

面白くもなんともないです(笑)

昨日のブログは私の所で全員公開にしてしまうと、

もしかして迷惑が掛かってしまう方が出てきてしまうのでは?と言う想いからアメンバー記事にしました。


私とアメンバーは・・・でも記事は見たいという方は、

BCTちゃんのブログ からお願いします。

   ↑クリック

Bちゃんが私達の想いを伝えてくれています。

私も本当は全員に公開して、

沢山の方に見ていただきたかったのですが残念です。


色々面倒な事を言ってごめんなさい。




今日も1日皆さんに沢山の幸せが届きますように。





にほんブログ村

↑ぽちっと押して頂けると励みになります。


ペタしてね