小粒だけど破壊力抜群・・その名はフェマーラ | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

お馬鹿14号が現れた(笑)

闘病友&鈍感友&ガサツ友←勝手に認定(笑)のピッピちゃん

ブログはここ ←クリック。

昨日の私のブログに「☆また明日☆」と書いたのは、

彼女のブログのタイトル。

彼女の避暑地でそっと渡したジェイソンの数々(笑)

私の期待に応えてくれた。

しか~し!!なぜかジェイソンしてもきゃわゆい(笑)

まぁ・・・色々治療しても、

きゃわゆいのは変わらないから大丈夫と言う事で、

みんなの希望になれるので14号決定!

でも彼女の変顔はピカイチ←本当に誰か解らない(爆)

今度は変顔でジェイソン頼んます(笑)

早く避暑地から帰っておいで~

真っ黒海女やカエルやしゃちょさんやガサツ2号や・・・

う~ん・・・・・沢山いるから書き切れない(笑)

ともかく皆で帰りを待っているよ。


タイトルに書いたとおり・・・・

フェマーラの破壊力に降参です(笑)

別名「尻注」のフェソロを止めて約2ヶ月、

酷かった関節痛も少し良くなってきたかと思った近頃、

6日の主治医の診察時に衝撃的な事を言われる。

「ホルモン剤のフェマーラ飲んでみよう」

ホルモン剤も影響も少し消えて来たかな?と思った頃だったから、

「え~せっかく皆で恋チュンも踊れたし」と言う発言は完全に無視され(爆)

先週の水曜日から飲みだしたフェマーラ


ロキソニンと比べてもらっても解るとおり、

とっても小粒。

でも「山椒は小粒でも」でもじゃ無いけど、

破壊力は抜群!もうあちこち痛い。

朝起きる時も泣きべそ。

毎朝「痛いよ~痛いよ~」と起きると旦那が、

「可哀想だよ~可哀想だよ~」とよそ見をして言う。

腱鞘炎が治ったら絶対に殴る(笑)

グーパンチで必ず殴る(爆)


お昼のチリトマを棚から取るときに、

背伸びしただけで脇がつる。

足がつるなんて日常茶飯事だ。

首もつるし←意味を間違えないように(笑)

背中も肩もつる。


あ~嫌だ!

だからホルモン剤は嫌い!

これだけ色々不具合があっても頑張って飲んでいるんだから、

聞かなかったら全額返金だよ!(フェマーラって高い!)


同じフェマーラ友のhipopiさんと、

フェマーラの愚痴大会しようっと!

別にランチの口実を作ってるわけじゃないよ←必死(笑)


色々と愚痴を書きましたが、

私は元気でやってます。


旦那も明日からやっと休みです。

本当はもっと前から夏休みなんですが、

やはり仕事が忙しく全部は休めません。

4日でも楽しい事を沢山したいです。













柚子と今年初めて実がなったプルーンです。

暑いけど季節は着実に進んでいますね。

暑い夏ももう少し!

治療友達みんな頑張れ~~!

(ヅラには辛い季節だよね)




今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。


にほんブログ村

↑ぽちっと押して頂けると励みになります。

ペタしてね