沖縄2日目 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

沖縄2日目も天気予報と違い良いお天気でした。

主人が撮った朝日です。

私は眠剤を飲んでいるので夢の中です。

私達が宿泊したホテルはサンセットが有名な所ですが、

遊び歩いていて一度も見られませんでした


55才のオッサンの朝食



妹大爆笑!

朝から「野菜も食え~」と絶叫される(爆)


52才オバハンの正しい朝食(笑)

充実した朝食を終え(笑)


おきなわワールドです。

大して期待しないで行ったら大興奮!!



見事な鍾乳洞でした。


こんな暗闇の中にも命は息づいています。

凄いですね。

後から来る人から全員抜かれるくらい、

じっくり&ゆっくり観察しました。

知らないうちに深く潜っていたようです。

出るときはかなり長いエスカレータで地上に出ました。


かなり興奮して地上に出た時は喉がカラカラ

シークワーサージュースとマンゴー美味しかったです。



沖縄の古民家があり、

そこで伝統工芸を体験出来たりします。


ハブのショーを見る前に、
妹が沖縄で1番はまった「ぜんざい」

私も大好きです。

甘さ控えめの金時豆と黒糖のシロップが絶妙!

なんでうちの方にも無いのか不思議な位です。
沖縄のぜんざいの氷はどこもフワフワです。

ハブショーです。

ネタバレになるので書きませんが大爆笑です。

ハブVSマングースが動物虐待で中止になり、

代わりのショーなのですが、

「おぃおぃ!!それも虐待じゃねえ?」と思える大爆笑のショーです。

勿論目を背けるような事は一切無く、

笑いの耐えないショーです。

くだらなくて面白いです(笑)

キングコブラのショーが笑えます。

妹と「頭ペチペチ」の話しをすると未だに大爆笑です。


夫婦ハブの泡盛漬けです。

グロイです(笑)

これが高価でまたビックリです。

爬虫類が苦手な主人は目を背けていました(笑)


主人の予定ではおきなわワールドは1時間位の滞在だと思っていたらしいのですが、

あまりの面白さに3時間もいてしまいました(笑)


あ~2日目は1日で書いてしまおうと思っていたのですが、

午前中だけでこんなに長くなってしまいました。

午後からは明日にでも書きます。


長文にお付き合い頂いて有難うございます。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!


今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。








にほんブログ村


↑ぽちっと押して頂けると励みになります。