やっと言える・・・さよなら・・・ | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

あなたの訃報を知ったのは、

丁度1週間前になります。


あなたのとの出会いは、

同じ転移再発で、

同じ抗がん剤を使っていた事が縁でした。

最初はコメントでやり取りをして、

そのうちにお互いがアメンバーになって・・・

転移経験者にしか解らない辛い思いなんか話したね。


同じ抗がん剤を使っているから解り合える事も沢山あったね。

アバスチンの鼻血の副作用では、

笑い話が沢山あったよね。


オフ会で会える事になって、

同じグループで凄く楽しみにしていたんだ。

でも会えなかったね。

検査日になってしまったって聞いたんだ。

残念だった・・・本当に・・・

でも病気の私達では良くある事だと思っていた。

また次に直ぐ会えると思っていた。

でもその次は来なかった・・・


あなたはとても頑張り屋さんで、

痛みがあっても仕事に行っていたね。

そして趣味のフルートも頑張っていたね。

同じ抗がん剤を使っていたから解るけど、

副作用が少ない私でもしんどい時はあったから、

副作用のあるあなたはもっと大変だったと思う。

でも何時も前向きで頑張っていて凄いなと思ってた。


沢山の人があなたへの追悼のブログを書いていました。

それを読むたびに皆に好かれていた事が良く解ります。

当たり前だよね。

努力家で頑張り屋で優しいあなたを嫌いな人なんていないよね。


今は痛みの無い天国でノンビリしているかな?

フルートも思う存分に吹いているんだろうな。


ブログに書くまでに時間が掛かっちゃってごめんね。

今年は天国に行く方が多く、

私もかなり精神的に参ってしまい、

あなたの死をなかなか受け入れられませんでした。

でも受け入れないと私も前に進めない事が解りました。

悲しんでばかりいてもあなたも喜ばないよね。


正直・・・・私もこれから先どうなるか解りません。

毎日不安に押しつぶされそうです。

でも何かあってくじけそうな時は、

あなたの頑張りを思い出して、

気持ちでは負けないようにします。


nekoさん色々ありがとう。

そしてご苦労様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!
今日も1日皆さんに沢山の幸せが訪れますように。










にほんブログ村