ただいま! | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

昨日無事沖縄より戻りました。


天気にも恵まれて、一番暑い日は23℃ありました。

飛行機に乗る直前までかき氷を食べていました。

羽田に着いた瞬間に寒さで震えました。


心配していた飛行機も安定剤を飲んだだけで乗れました。

心配して下さった皆様、本当に有難うございました。


お蔭様で行はこんなに綺麗な富士山が見えました。

 


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


ガラスの汚れが気になりますが・・・・


嘘だと言ってよ~私が乳がん!



帰りの飛行機気からは夕日が見えました。



沖縄で一足早い桜を見てきました。

今帰仁城跡と言う所です。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

私は今週の土曜日に1年検診があります。

結果が写真のように「桜咲く」になって欲しいです。


上記のように検査やメンタルクリニック受診や

妹の新教室の準備など、忙しい週になります。

沖縄旅行の記事は落ち着いたらボチボチアップします。


まだまだ寒い日が続く様ですので、

くれぐれも皆様ご自愛くださいね。